-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-10 21:56 | カテゴリ:ひとりごと
・・・今日は風流とは関係ない話で失礼します・・・


先日、久しぶりのお友達とディナーを食べに行きました。

ちょっと贅沢に「新丸ビル」へ
DVC00021_20100310214532.jpg

前に来た時に初めて食べた バーニャカウダ  に ひとめぼれ
DVC00023.jpg


それ以来イタリアンなお店に「バーニャカウダ」があると

必ず頼んでいる私。。

でも、ここ以上の味に出会ってなかったんです!

で、色々おいしそうなお店が並んでいる中で”また行っちゃう~!?”となりました。

人気のお店でカウンターになってしまいましたがおいしくいただきました。

新鮮なお野菜に、このソースが絶妙でなのです!

美味しいお野菜が手に入ったら(=成長したら?)是非一度お試しあれ!?


デザートには「ナイアガラシャーベット」とやらを頼みました。

ナイヤガラ!?ってどういうこと???と話していたら

目の前で始まりました。。
DVC00024_20100310214531.jpg

ジュースとシャンパンを大きい器に入れて・・・ガスを投入し、混ぜ混ぜすること数分・・・

DVC00025.jpg

こちらも美味しくいただきました。

二人で「なるほど~」といったのは言うまでもありません。。

                          チャンチャン




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/100-eca3a0bf
