2009-06-23 21:52 | カテゴリ:agility lesson
6月22日(月) くもり、雨・・・くもり  午前中はジトッ~と暑い

この日は有休もらって、1日犬三昧~♪

まずは 9:00~ アジレッスン。
この日一緒に頑張ったのは
アレス
IMG_3734.jpg

ももちゃん
IMG_3742.jpg

今週土曜日のAAC1周年記念コンペにあわせ
基本のNBコース設定での練習

課題である、スタートまでの風流のテンションの持っていき方。
遊んでガウガウしていても、スタートで座らせるとテンション↓
そして、待てずにスタート。
スタートは風流が行きたい時に行くことになっているが
途中スピードは出ずにバーの前で止まってしまうこともしばしばw

止まってしまう時は大概私の足も止まっている時。
跳ばせよう、行かせよう、としている時。

今日ももちろん匂い嗅ぎはあって・・・
バッククロス、1本目はうまくいったが・・・
フロントクロス=エアプレーン。。
なんとかゴールはするものの・・・

課題のスタート、遊びながらそのままの勢いでスタートさせてみる。
やっぱり途中でスピードダウンummm
頑張る♪
IMG_3737.jpg


その後は、ビスコんち、ジミーんちと一緒に川へ遊びに。
今年は風流の体力アップ年とし、川で遊ぼうかなと・・・
でも、足の着かないところは苦手・・・
まあ、慣れるでしょう!!

1日楽しく遊びました^^)/

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/10-a1f03fdb