-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-08 22:41 | カテゴリ:競技会
6月7日(日) 晴天。 最高気温28℃(ちょっと暑すぎる)
久しぶりの晴天、皆の行いの良さが出た!?

福生市の中央公園にて環境フェスティバルのイベントとして
一昨年から行われている「公園アジリティ大会」に
AAC(あきる野アジリティクラブ)のメンバーとして参加してきました。
 (ちなみに、昨年は体験アジ受講者としての参加)

昨年はハードル2本跳び越えたのが最高でした。トホホ
あれから早1年。。
今年は「ゴールすること」を目指してました、ハイ

結果は・・・なんと、目標を達成できましたvv
しかも、リミット時間内(だったのかな?)のCR(クリーンラン)vv
皆様ご心配をおかけしました。ヘヘヘ

ルールも本来の競技とはちょっと違い、おまけ付のコースで
まだまだ「アジリティをやっている」、とは言えませんがやっと一歩進めた気がします。
正直言って、この一年で何度辞めてしまおうかと思ったことか・・・
そのたびに先輩、仲間、風流に励まされて何とか昨日という日を迎えることが出来ました。
皆さま、本当にありがとうございました(泣)

あまりにもうれしかったので、その思いを忘れずに記録してみたくって
Blog
というものに挑戦してみました。
but,昨日の写真はほとんどありません。撮ってる余裕はありませんでしたので・・・
後日、皆にいただけたらupしたいと思います。

今日はここまで。


写真いただきました。

ハードル(ぎりっぎりぃ)
090607-616.jpg

ドッグウォーク(なぜかスピードが落ちる)
IMG_5591.jpg

タイヤ(・・・)
IMG_2687.jpg

シーソー(やっと怖がらず出来るようになりました)
090607-628.jpg

Aフレーム(頂上でまわりを見渡すのはやめておくれ~)
090607-611.jpg

これはゴール後か?タイムリミットか?(リミットだ・・)
090607-085.jpg

以上でしたv
ありがとうございます。。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/1-93b9d9cd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。