2017-05-08 20:28 | カテゴリ:競技会
携帯がIphoneになってからブログのアップが遅遅としてますが・・・



4月下旬、岐阜の木曽三川で行われたOPDESの競技会に行ってきました~
日曜日のみのエントリーで土曜日のんびり出発~
午後に会場に入り、場馴れTIME
天気は良く、日向は暑いくらいでした!



そして、日曜日~

1_20170507204433431.jpg

風流は PJP3,PAG3
レジアは NB1

2リンクでの進行でした。
レジアの様子はいつも通り^^)

3_20170507204436fbb.jpg


風流はいい走り。
レジアも練習通り、だけど私のリアが下手過ぎて伝わらずタイムロス。
でも、しっかり反応してくれて、私に集中して走ってくれました!
なによりそれが嬉しい。
そのうち「わかんないわよーーーー」って勝手に走ってしまうことがないように
頑張らねば。。。。。


のんびり競技会のお楽しみ~
今回は、なんとあの「オーリー☆13y現役」と「エルフィー君」に会うことが出来ました^^)
しかも、まったりお話しする時間もあってかなり満足~
エナンも一緒に皆で

2_2017050720443409c.jpg

ウエスティにはなかなか会えないなぁ。

