-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-05-07 21:23 | カテゴリ:競技会
1_201705072110033c9.jpg

花びら舞う4月中旬、、、秋ヶ瀬で競技会でした。
レジア・・・・この日、、、ノービスデビュー^^;



風流 PAG3
レジア NB1



11_201705072110167ea.jpg




10_201705072110151eb.jpg


風流はいつもどおり、ここのところ同じペースで走れている^^)
体調管理して、なるべく長く一緒に走って行きたいな^^)






ある意味、メインイベントのレジア☆

目標は
・スタートまでの集中
・スタート
・手、肩の位置





なんですが、、、

まずまずの走りでゴール!!
ヘッドチェックは何回もさせてしまっていますが、落ち着いて走れてると思います^^)

7_20170507211012909.jpg

6_20170507211009665.jpg
(さやかさん、写真ありがとう♥)






そして、この日は、コイケルが集合~
木陰に陣取っていたこともあり、皆さんとゆっくりお話しすることが出来ました^^)

4_20170507211007d8a.jpg



3_2017050721100643b.jpg

2_20170507211006baa.jpg


9_201705072110146bc.jpg













しかも、この日はレジアの2歳の誕生日でした


私のところにきてくれてありがとう~
レオママさん、レオ、ジスモ、次郎さん君、ファンシー(アリア)ありがとう♥

5_20170507211008d13.jpg

少しづつ、言葉を理解してきて通じてきたレジア。
これからも一緒にたくさん楽しもうね!!

風流を通じたウエス友も最高だけど、
レジアを通じたコイケル友もまた最高

皆様、これからもよろしくお願いします^^)

