-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-04-19 20:01 | カテゴリ:風流10y&レジア1y
こちらも記事が前後してます。


4月頭、前後の記録です^^;






ajia2.jpg

なんと、レジアさん「初飛行機」体験しました~
でも、総勢10頭位?同じ便だったのもあり大丈夫でした!





行先は福岡!!ASIA GP’

ajia.jpg


風流は今年が飛行機はもう終わりかな?と思い
最初で最後のASIA GP’へ行ってみることに!
(来年は関西で開催のようですが・・・)

レジアの飛行機体験も目的です。。。


仲間4人とワイワイした旅となりました!
飛行機の往復は偶然の先輩たちとも一緒になりさらに楽しく♪人間はね^^;








大会はというと・・・お天気にもなんとか恵まれて





風流→いい走り~^^)
    なんと、、、ファイナル権までGet☆☆☆





レジア→一応ビギナーにエントリーしてましたのでOKでて走りました!
     秋ヶ瀬の時と同じように走れました^^)☆☆☆




実り多い大会となりました


また行けるといいなぁ

