2016-05-30 12:22 | カテゴリ:風流9y&レジア1y
ブログ・・・いつぶりなんでしょうか??

体調、少しづつですがよくなってきました。
それとこれとは関係ない気もしますが、風流と比べるとレジアの写真を撮る機会が
グググゥっと少ない気がします。。。
「まあいっかぁ」てな具合で。

多頭飼いってそんなものでしょうか?


そんなわけで、アンナコトコンナコト無理クリどうぞ?

みなさん、おげんきですかぁ?

20160413_152415.jpg

わたしはげんきです!
「たいじゅう」は8.8キロになりました。
そして1さいにもなりました。
おいわいの「ケーキとか」はとくになかったです。
このあいだ、「きょうけんびょう」のちゅうちゃをうちにいきました。
ぜんぜんへいきでした
ぐうぜん、「ジミー兄さん」にあえてmamiと兄ちゃんはよろこんでました。


20160525_100122.jpg


そして、「オテ」もできるようになりました。
だってバァバがいっしょうけんめいおしえてくれたから。
私が教えたのではありません。。。

20160413_152436.jpg

ききてはひだりみたい。。

20160413_152458.jpg

「くるくる」するのも左のほうがとくいなの。
いまは、お兄ちゃんみたいな「ハァイ」をれんしゅうちゅうなの。


あつい日は、おにわで水遊びしてもらうの。

20160529_133222.jpg

20160529_133253.jpg

んで、おもちゃによってはお兄ちゃんがとりにくるからあそぶんだーー

20160528_093635.jpg

20160528_093649.jpg

お兄ちゃんはやさしいからゆずってくれるのよーー


mamiはね~
ねんがんのベッドをGETしたんだってーー
いままでのは「おばあちゃん」のカタミ?だったんだってさー
いまはバァバのとこでつかってるんだよね!

20160516_131800.jpg

20160516_132124.jpg
ルンバもだいじょうぶぅ

もちろん、さっそくふたりでcheakしたよーー

20160516_133112.jpg

20160216_151314.jpg



じゃあ、まったねぇ~♥



お付き合いありがとうございました!!

あっ、風流も元気です。
体重はちょっと増えて約8kg。今週ドッグドッグに行く予定。
保険かけてないから健康診断でフォローです。








