2015-04-06 16:56 | カテゴリ:競技会
今日はで大助かり^^)
だって昨日の洗濯物やら、テントやらが一気に片付いたんだもの~
ありがとーーー



そんな昨日は、雨が降ったりやんだりの中(桜がきれいだったのに残念)
今シーズン最後の秋ヶ瀬での競技会に行ってきました!



なんと、結果は・・・・・






PJP3・・・失格 チン
PAG3・・・1席☆☆☆ファイナル権GETです~

もううれしいのなんの。
踊ってしまいました~

s-P4050039.jpg

s-P4050040.jpg








PJP3



チーン。。。。。
なんでもっと待てないかなぁという失敗を重ね、失格
風流の素早いステップをご覧ください
ある意味、反応が早いというかなんというか。。





いい意味で反省して(忘れて)臨んだ

PAG3



全部で20頭の中でなぜか1番!
速い人たちがなぜか失敗やら失格やらで。
風流はやっとやっとの久々のクリーンでした(去年の新潟5月?以来)

ブラインドが間に合わなくて風流にフォローしてもらってなんとかゴールした時は
本当に嬉しかったのに、ご褒美までいただけました!


こんな日が来るなんて思わなかった~




家に帰って報告とお祝い☆美味しかった~

s-P4050046.jpg


ありがとうござました!

