-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-26 21:31 | カテゴリ:競技会
OPDESでの白子大会は久しぶりだそうです。
我がペアは初でした!
目の前は海~~~
お天気が心配されましたが、暖かく、風もなく、いい日和でした♪

朝、4時過ぎに出発して6時過ぎには到着!
帰りも、ご飯を食べて渋滞時間をずらして帰ったので約2時間で帰途に着けました。

天気が良ければ”いい会場”だと思われます。




この日、風流はいつものようにPJP3、PAG3にentryです。

結果
PJP3・・・3席 失敗1
PAG3・・・3席 失敗1



JP3・・・タイム 46.77sec 全長195m 旋回指数4.19



初めての会場でしたが、朝の散歩ではテンション↑↑
置いて行かれないようにcareする検分、実地は出来たので
ここんとことやってしまうミスはなかった変わりに、ちょっと前に行き過ぎて足が止まったことで
バーノックさせてしまいました。




AG3・・・タイム 59.61sec 全長192m 旋回指数3.22



JPと同じ失敗をしないよう距離感に気を付けて、スピードUP作戦も
ターンの時の風流の走行ラインを無視し、先行しなくていい所でしてしまい、バーノック

DW→トンネル→ハードル の遠隔チックなところは叫ぶのに精いっぱいで足が止まってしまい
speeddown↓
やっぱり声より、私の動きなんだなぁと実感しました。。


まだまだ、私の動き、指示がよくなれば速く楽しくなるなーー
と嬉しい1日でした。

智恵子先生、KLUBの皆様、ありがとうございました!



終了後、今回ご一緒したリープ、なんな、ピピと海辺を満喫し、

s-P1250319.jpg

s-P1250321.jpg



美味しいご飯を食べて帰ってきました。。

s-P1250325.jpg

s-P1250328.jpg

s-P1250329.jpg

ハマグリ、イワシ、お刺身、天ぷら
どれもボリューミーで美味しかったーーーーー
 

