2014-11-27 19:12 | カテゴリ:競技会
続けて反省


2日目

PJP3・・・めでたく失格!?



この日もテンションの風流君。
目標のno失格させないハンドリングを目指しましたが、、、

なんであんな動きをしてしまったのか。。。固まってフォローできず
ハードル逆跳びで失格です。
そこまでは昨日よりはよかったのになぁ。くやしいーー
best jumpingへの道のりは遠い。。。。。。。



PAG3・・・1失敗(ハードル)



変なところでスピードをおとしてしまいバー落下。。。
あとはAフレの乗せ方、スラ入れがダメだったけれどなんとかしのいでよかったのに残念。
でも、この日もシーソーもよかったので◎



そんな競技内容でしたが

昨日帰りに紅葉が綺麗なことに気づき、競技の合間に撮りに行きましたー

s-PB230014.jpg

s-PB230026.jpg

s-PB230020.jpg



そして、NBに出走まちのこちらの方も

ルネ・・・3席おめでとーーー
s-PB230021_2014112418452673f.jpg

エール・・・スタートバッチリ!
s-PB230023_20141124184526228.jpg

メキメキ上達している2ペアです



そして、こちらも頑張った2ペア
s-PB230040_20141124190716825.jpg

と、おぼっちゃま
s-PB230037.jpg


お疲れ様の風流
s-PB230042_20141124190717af2.jpg




おまけ
s-PB230044.jpg


来月は、秋ヶ瀬に出られないので思いつきで!?原鶴に行っちゃうことにしました!
二人旅ですが、いろいろ満喫して来ようと思います!
