-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-25 19:26 | カテゴリ:競技会
日曜日は、いよいよアジリティ今シーズン突入で走ってきました!
天気が心配されたけれど、昼は暑いくらいでした。


結果は・・・

PJP3・・・失格   完全な検分ミス

PAG3・・・1拒絶 1失敗   

IMG_1128.jpg

IMG_1124.jpg
(Photo by PIKABUU Thanks)


風流はとてもよかったけれど、私が撃沈でした。。。

次回までに撃沈の流れを変えなくては

ただ、ダメなわたしにスネルことなく走り続けた風流に
今までとは違う予感は感じました。前向きに





s-P9210239.jpg
毎度だけど、ゴメンネ


翌日にレッスン入れて、今後2daysの出走数の考察。
Hセンセからは2-2で行けますね~と。
確かに、疲れ知らずで走ってまして(風流がね!)
競技会ならきっともっとテンションだろうから行けそう



競技会では久しぶりのこのお方に会えましたーー

s-P9210240.jpg

寝てるとこでゴメン。マロち
