2014-08-31 20:08 | カテゴリ:7歳
今日で8月も終わり。。。
はやいなぁ?

小中学生の学校も先週始まっていましたね
私の時は、8月31日ギリまで宿題やってたような!?!?




そんな8月最後の週末、、、
土曜日はクラブのアジリティエンジョイデーに参加
風流は良く走ってくれましたが、私はまだまだまぁだ
でも、今シーズンはちょっと楽しみにできるかな?
シーズン最後に笑えるようにStep By Step




今日は、Homeの公園で毎年やっている「かに坂Fes'」に行ってみようと
モクロンデいたのですが・・・にぎやかな音が聞こえてこない
行ってみるとそこは・・・なにもなーーーい

s-P8310185.jpg
ありゃりゃ
やっちまったなぁ

・・・・・先週だったようですorz

ちゃんと確認せず、8月の最後の週末だと思い込み、信じてました
あーあ、テント張ってのんびり過ごそうと思ってたのに~、残念


まあ、風流にとっては走り回れてよかったけどね~
s-P8310186.jpg

s-P8310189.jpg 




今週は、寒いくらいで過ごしやすかったけれど
もう少し川に行きたいなぁと思ってるのでもう少しだけ、ちょっと暑くてもいいかなぁ
いいかな?いいよね?少しだけね!
