-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-30 20:51 | カテゴリ:競技会
昨日はとっても嬉しいことが。。。

朝、ホームのK公園で初めて会った方から最高の褒め言葉!
それは・・・「とっても上手に遊んでますね
嬉しい嬉しい嬉し~い!



今日は1日雨。。。休養日
今、外はスゴイ嵐の我が家です。

PCのキーボードの反応が悪くなってきてプチストレス

--------------------------------------------------------------------------
去年書いてる途中でUP出来なかった記事があったので
モッタイナーイので甦る記憶とともにどうぞ~
--------------------------------------------------------------------------

s-P9220597.jpg s-P9220599.jpg

3連休の中日の9月22日、OPDESのアジリティ競技会に行ってきました~
いよいよ、今シーズン本番の始まり始まり~なのです!

s-P9220607.jpg


先週の日曜日は台風でエライこっちゃだったけれど、この日はいいお天気
あんまり暑くならないようにと願いつつ。。


今日のエントリーはPSTPとPAG3



まずは PSTP


セミファイナル権が取れたらいいなーーーなんて淡い期待を胸に、いいや目標に。
悩みながらも自分で検分して、走りました。

最初の5番まで一直線のコース。。。
いかに気持ちよく、スピードを落とさず、楽しく走らせてあげられるか?
でも、何回も風流と目が合ってしまった(分かりずらいスピード)

でも、でも、でも
なんと!セミファイナル権GET~出来ました
ギリギリセーフの赤線上

s-P9220600.jpg
う、うれしーーーーーーーーーーーーー




そして PAG3


orz...
やっちまいました
気を付けたつもり
気を付けて出来た!
 と思ったのに~~~
でも、、、風流の動きが答えですね

ハイ、スミマセンでした
つもりはやっぱりつもり、でしたミンナノコエガキコエル

でもでも・・・楽しかったのーーーーー


s-P9220610.jpg
(kiyoshiさん、いつも動画撮ってくれてありがとうございます)

次回は2週間後の2DAYS
すぐだなぁ

シーズン最後に笑っていられるように頑張ろうっ!


--------------------------------------------------------------------------

ってな感じだったんですけど、、、この後私は冬眠生活に入りました

2014シーズンはお休みしてしまったけれど
2015はまた一緒に楽しめますように

取り敢えず、5月の秋ヶ瀬出られるかなぁ???
