-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-24 20:25 | カテゴリ:6歳
すっかり放置してしまった記録です(^_^;)


5月の末に、世にいううちの子記念日だった風流
すっかり忘れてた~
6年前のあの日、我が家に箱に入ってやってきた
s-DSCF0469.jpg

s-DSCF0487.jpg
(パピーの頃以来、お腹を見せて寝る事のなくなった風流です)




そして最近の風流といえば・・・


暑い中のレッスン後に初プールに入れてみたり。。。

s-P6040251.jpg

初めてで固まってますが、クールダウン出来るのは嬉しいですね!





ワクチン接種&健康診断に行ってみたり。

s-P6050258.jpg

s-P6050259.jpg

体重は7.6kgと維持できていて「ホッ
健康診断、本当は誕生月にやろうと思っていたけれど、伸びてしまい今月に。
一通りの触診と血液検査をしてもらい、結果⇒特に問題なし
健康ありがとうございます^^)






トリミングに行ったり。



s-P6230298.jpg

s-P6230297.jpg




s-P6230300.jpg

s-P6230303.jpg

隣のおじさんに「ありえないくらい暑そうだね~」とか
初めて会う方にも「暑そうだね~」とか色々言われるくらい
グレムリン状態のボサ男にしてしまっていたので
これでどうだーーーーー

少し若返った風流なのでしたーーー





今日は運動後、ハアハアしてたので川にも初入水
足先だけですが気持ちよかったようです^^)
