-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-29 21:40 | カテゴリ:競技会
日曜日は秋ヶ瀬でOPDESのアジリティ競技会でした。

先々週に1年の総決算のJAPAN GPがありましたが
この競技会からいよいよ次のシーズンスタートです^^)

この日はPAG3にエントリー
今シーズンからはパフォーマンスクラスで末永く頑張ります♪

先週の秋ヶ瀬での練習会でイマイチ・ニ?な走りだったので
かなーり不安な気持ちで向かったんですが、、、


PAG3


(specila thanks kiyoshi)

55.89秒 クリーンラン 旋回スピード 2.99 (目標は3.0↑)
1次予選通過~


検分は何か所か迷いましたが、それなりに理由を見つけられてそれぞれ自分で選択!
ひたすらイメトレイメトレ・・・
でも、なんだか自分の緊張感が上がってこなくて集中出来ない^^;
クラスが変わって時間のコントロールが難しい~

順番が後半だったのでなんとか緊張・集中し風流を出して。

スタートまでの風流のテンションは良くていい感じ!
案の定いいスタート出来ました!そして、最後までそのテンションでゴール^^)



動画で見返すと、かなり慎重に風流を見すぎて後手後手感満載で
反省点はまあたくさんありますが


なんと、

s-P52602002_20130529212859.jpg



3席をいただきました~
うれぴーーーースゴイ~
風流ありがとう

s-P52601982.jpg
(special thanks SAVA)

1席はマッサージ仲間の「よもぎちゃんペア」 おめでとう



帰ってからうれしすぎて記念撮影~

s-P5260202.jpg

&乾杯~
s-P5260206.jpg

&乾パフェ ~今年初!ミニストップのマンゴーパフェ
s-P5260207.jpg

美味しかった~


さあ、これからは
秋からの競技会シーズンに向けて、夏練習だなぁ~
そして、また新たな目標に向かって進みたい
あと、今年中に1回はチームテストも受けられるようがんばろうっと^^)
