2013-03-30 20:36 | カテゴリ:6歳

残念ながら今日は雨。。。
お花見にも行けず・・・午後はまったり休日になりました。
明日も雨?



昨日の夜は、いつもに増してグーッすり寝ていた風流!
なぜなら~

昨日はジミーのマッサージが終わってから一緒に散歩しました

s-P3290250.jpg

s-P3290249.jpg

家で「ジミーは?」とか名前を言うと「ヒィンヒィン」言って探したり大興奮するのに
実際にご対面しちゃうと、意外とあっさりなんですよね~
ほんと犬って面白い


そして、そのあとお家にお邪魔しました^^)

s-P3290268.jpg
(この後ろのおもちゃ箱から一つ一つ咥え出して遊んでもいました)

s-P3290263.jpg



犬遣いに遊んでもらい

s-P3290254.jpg

s-P3290257.jpg


親友ジミーとも犬の遊び?を楽しみました~

楽しい時間をありがとうございました!!!



そして、風流に誕生日のプレゼントいただきました。
渚ちゃんからはワタシにもいただきました~

s-P3290271.jpg

ありがとうございます~^^)

ジミーも昨日はグーグーっすり寝たそうです^^)




3月もあと1日。
もう衣替えしてもいいよね!?


