-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-31 20:12 | カテゴリ:5歳
めっきり寒い朝晩ですね~

毎年思うけれど、

あの暑かった夏は?????
寒いより、暑い方が良かった!?!?
いやいや、犬と楽しくいっぱい遊ぶには寒い方がいい!!

・・・でもやっぱり寒い。。。
(寒いのは、まだまだこれからなのにもうこんなこと言ってます^^;)



今日は午後からレッスンでした。
(JPコース難しかった~)

その帰りに寄り道して夕方の散歩へ行ってみました。

自然の中を歩けそう!と発見した瑞穂にあるちょっとした丘陵にある公園。

駐車場に車を止めて、地図を片手に散策

s-PA310248.jpg


途中途中、キレイに整備された広場や公園があり、遊歩道や林の中の道を歩いて

たどり着いたのは、、、「里山民家」

s-PA310240.jpg

さらに、水田・田んぼの脇を通り林の中を色々歩いてみました^^)

s-PA310244.jpg


s-PA310247.jpg



途中、小学校があったのですが、校庭がなんと芝生!?というか緑~でした。
(初めて見た!!)

s-PA310249.jpg


まだまだ歩けそうなところはあったけれど暗くなってきたので終了。

歩いてる途中、すれ違ったのは一人だけ。
犬の散歩も見かけたのは2人だけでした。


戻ってきた駐車場の所には大きな公園があったので
ここで最後にちょっと遊んできました。(ここも貸切でした)

s-PA310251.jpg

まだまだ広いところみたいなのでまた来てみようね!



風流 8.0kg
目指せ!7.8kg
私もがんばるぅ

