-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-07 23:40 | カテゴリ:5歳
今日は この方 ↓ と福生市の桜並木へお花見デート♪

DSCF37560000.jpg



前の日から「明日は、かる。さんとデートだよ!」と話していたら

うれしそうに探す素振りをしてました^^)

わかるんですねーー


外は風も強く、意外に寒かったな~
人もいっぱい。
桜は場所によって綺麗なところもありましたが、まだ3-4分咲き?

s-DSCF3766.jpg

永田橋の方まで桜並木は続いていましたが、ちょっと手前で引き返してきました。
そして、ランチへ~

s-DSCF3770.jpg

かる。さんの今日のお洋服は「桜」 かわいいー

s-DSCF3771.jpg


ランチを済ませ、外に出て駐車場方面へ歩いて行くと、、、

なんと桜が朝より咲いているではありませんか!!!!

s-DSCF3780.jpg


s-DSCF3776.jpg

s-DSCF3779.jpg

すごーい!
こうやって咲いていくんだ~、と妙に感心しちゃいました^^;







