-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-21 21:02 | カテゴリ:競技会
またまた、この間の競技会でのおさしんを
あいこさんちの!?イツポイさんからいただきました。
ありがとう^^)

一緒に走ってる時間は、風流の走行の特徴を
自分の眼でまーっったく見れて(観察できて)いない 私。


やっとそんなことを考えられるようになったというか・・・
そこまで考えれらてなかったというのが事実ですが、、、^^;


まずは

踏み切り
前肢は左で踏み切り、後肢は両方一緒か・・・ミジカクテヨクミエナイ???
踏切足

着地
右前肢が伸びていき・・・
着地1

着地2
そのまま着地するようだ
着地2

着地3
これもそう!かな?
あれ?左前肢も着いてる?
着地3

でも、両足着地もあるのね!?
両足着地?

NBでのバーの高さは20cmだけれど、こんな遠くから踏み切ってました!!(ビックリ)
遠くからの踏み切り 



ほんとは仕事がら、もっと分析出来ないといけないなあ、、、
 
そして、一緒に生活&アジリティを長く続けられるように
風流にとっての

・無理のない動作への誘導や
・カラダのケア

も出来ると素晴らしいなあと思う今日この頃。。

なんですが、まだまだまだまだまーだ。。

頑張って眼を肥やそうと思います。

写真、ありがとうございます。


