2010-03-17 21:39 | カテゴリ:2歳
3月16日(火) 晴れ、最高気温21℃  体重7.4kg↓

最近めっきり春らしくなって来ました。

DVC00042.jpg

今年の実はどうかしら?楽しみです^^)


2010-03-09 23:37 | カテゴリ:2歳
3月9日(火)くもり雨

都内は夕方からだったが、
福生は午前中からすでに降っていたらしい・・・

仕事を終えて帰宅すると一面に
SANY0876.jpg

SANY0882.jpg

2010-02-23 21:50 | カテゴリ:2歳
2月17日(水)くもり

平日のこの日、う。さん&かるさん、まきぴさん&はなちゃん
と一緒に「デジイチ隊 雪遊びツアー♪」に行ってきました~^^)

本当はもう二組一緒の予定だったんですが・・・残念ながら持ち越しに!


まずは八ヶ岳”自然文化園”へ!貸切でした~

IMG_8215.jpg

IMG_8312.jpg

IMG_8286.jpg

IMG_8329.jpg

IMG_8210.jpg

2010-02-09 22:42 | カテゴリ:2歳
前回記事↓のタイヤ交換をしている間、風流とお散歩へ♪

ほとんど知らない町を適当に歩いていると・・・

こんな所が、

DVC00018_20100207163510.jpg


広くて、遊具もあって、ログハウスもあります。

DVC00013_20100207163510.jpg

DVC00016.jpg


周りはぐるっ~と1周1kmぐらいの遊歩道になっています。

DVC00019.jpg


こんなとこでもTT(チームテスト)の練習をしました♪

DVC00020.jpg



おまけ♪
2010-02-08 22:27 | カテゴリ:2歳
2月7日(日)風の強い1日~ 晴れ~

                                DVC00021.jpg


2月に入り、タイヤ交換(スタットレス)に行ってきました。

今年に入り、今年は東京も2回雪が降りまして、ワクワクしている1人です!

秋口から「今年は雪遊びするぞ~」と気合をいれ、早々にタイヤを購入!

中古ですが、新古品程度のものが手に入りました。

DVC00027.jpg

これで遊びに行こうね~♪

DVC00029.jpg