-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-05-12 19:24 | カテゴリ:風流10y&レジア2y
GWに犬舎に里帰りに行ってきました

しかも、キャンプも!!

犬舎にお邪魔したのは、総勢10ワン、10家族

6_20170507212623e86.jpg

レジアのママ、ファンシーことアリア初号機☆激似☆

5_20170507212622574.jpg

やっぱりかわいいジスモ~♥

4_20170507212620c8b.jpg



レオパパはウホウホでウマウマ~

12_20170507212632e61.jpg


大勢で押しかけてしまったのに快く迎え入れて下さってありがとうございました。


雷、雨も降ってきたのでお暇することに。。。
朝入って準備万端のキャンプ場へ向かい。。。
ワイワイとはじまりました~

富山のKINDがサプライズゲスト!!
・・・なのにみんなの反応と言ったら・・・私の計画ミスでした^^;

10_2017050721262969b.jpg

11_20170507212631308.jpg

1_20170507212615cf7.jpg


2_20170507212618c41.jpg

3_201705072126205fb.jpg


13.jpg


コイケルオーナーさんはかなりのアウトドア派の方達で
私はほぼ手ぶらですべてまかなえるという環境。

写真もいただきものがほとんどです^^;
みなさま、ありがとうございます~




2泊したエルモ家と、牧場へ寄り道しました。

8_20170507212626c26.jpg

7_20170507212626a04.jpg

9_201705072126280a9.jpg


里帰り時に流れで風流のトリミングをお願いすることに。
レオママ、パパさんのお嬢様がアメリカ仕込みのトリマーになって帰ってきてます。
ハンドリングもしていて、愛犬はスコッチ。。というテリア好き♥

ジャジャーーーーン!!!

20.jpg

21.jpg


初のお泊り&トリミングでスッキリ綺麗に。。
肌の状態を見ながらゆっくり楽しんでやっていただきました!

ありがとうございました~

里帰りの際はこのコースかな???
2017-05-09 18:55 | カテゴリ:風流10y&レジア2y
木曽に行った翌日、、、向かった先は滋賀県!!
念願の従妹Kちゃんと愛犬のヒメ&ピースに会いに行ってきました^^)

まずは、こちらで待ち合わせ

8_20170507204441e28.jpg


ヒメ13y ピース10y レジア2y 風流10y

6_201705072044416e0.jpg

ピースを見てコイケルを知り、いつか一緒に住みたいと強く願った私。。
すぐには迎えられなくて、やっと迎えられて2年。
多分ピースが2歳くらいの時に見たのかな?
ヒメつんはバリバリのアジ犬、世界にも2年連続行っているツワモノ。
今はのんびり生活~

7_20170507204440d6e.jpg


忙しいKちゃんとも久しぶりの再会で、のんびり話せてよかった~

55.jpg


散策した後は、ちょっと寄り道をしてから念願の琵琶湖へ~
いつもは濁っているというこのポイントはこの日はとってもきれいでラッキー
皆いい子でまったり、のんびりとした休日を過ごしてきました!

10_201705072044443d0.jpg


4_2017050720443788d.jpg


また来るぞ~^^)

9_20170507204442529.jpg
2017-04-17 08:55 | カテゴリ:風流10y&レジア2y
4月16日

レジア、2歳になりました~

おめでとう&ありがとう^^)

1_20170417082847a89.jpg



そんなこの日は、秋ヶ瀬で競技会でした!!
桜吹雪が舞い散る中~

4_201704170828541dc.jpg


なんと、レジアはノービスデビュー♥

3_201704170828516c3.jpg

彼女は知ってか知らずか、いつも通りのテンションです。


(私の)身の丈を考慮して!?ノービス1のみのエントリー♪
今回のノービスは出陳が多くて、検分も2回。
KLUBのお仲間も、コイケルのお仲間もいて、なんとなくリラックス☆

検分、Hセンセに確認してもらって、取り敢えず合ってた^^;

あとは、スタート。、、、うん、集中してる!OKそして、ゴール☆☆☆

私の指示が遅くて無駄な動きをたくさんさせてしまったけれど、
最後までこちらに集中して走ってくれました^^)

・・・ノービス2も検分だけしたけれど難しかった~~~
あのコースが気持ちよく走れるように頑張ろう!!!






そして、そして今回はお楽しみ満載♥♥♥

コイケル談義~に花が咲き
撮影会

2_201704170828515f7.jpg

思いがけず、蒼ちゃん&エルザちゃんにも会えちゃった




ぽんちゃん

ポンちゃんとはいい雰囲気に!?!?




pino.jpg

ぴのちゃんとは、驚愕~~後腹姉妹だということが判明!!!


暑かったけれど、なんだかリンクから離れた所に陣取ったので
のんびりした競技会となりました。。





風流もPAG3のみにエントリーしました!
走れ走れのコースで頑張って走り切りました☆☆☆

これから暑くなるので、調整しながらのエントリーデス




その前に、同じKLUBのミルキーちゃんを発見!!!

5_201704170828575e0.jpg









