-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-18 20:40 | カテゴリ:風流8歳&レジアジュニア
今年も思いつきで昭和記念公園の銀杏並木に行ってきました!
あの、銀杏のカラーと犬ってとってもいいのよね~
ゆっくり休める日が少なくなってきてしまっているので天気が良かった昨日実行!!!

1

s-PB170398.jpg

二人の写真を撮りたいものの、レジアは「待て!」がまだ理解できていないので、、、
最初に何とかとれたのがこれ。。。

s-PB170406.jpg


並木道を歩いているあいだはほぼほぼぎんなんを捜索・・・

s-PB170392.jpg


噴水にたどり着いて、音に興味津々。。。

s-PB170409.jpg

そして、入る。。。

s-PB170412.jpg


私も休みたいので安全な場所でつないで。。

2


あーーー、、ほんとに風流はいい子だ!!!!!

s-PB170420.jpg



あんまり時間がないのでちょっと先まで散策しにいくと
素敵な場所を発見!


s-PB170422.jpg

ここで再チャレンジ!!

s-PB170430.jpg

あーー、やっと、二人笑顔が一緒に撮れた^^)

s-PB170434.jpg

s-PB170435.jpg

と、思ったらヒラヒラ落ちてくる葉っぱに反応。。。
ハラハラの写真撮影です^^;


最後に並木道に戻り、またまた

s-PB170416.jpg

s-PB170419.jpg


3


4


5

あーー、むつかしい。。。
