-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-17 11:46 | カテゴリ:4歳
市役所に用事があり、ツ○ヤにも、そして天気が悪くなっていくという日に

では、散歩ながら済ませてしまおう!と思い立ち

意外と知らなかった地元のことが解りました。

途中、商店街を歩いていると、瀬戸物屋さんの軒先で

たくさんの犬を発見!

DSCF2893.jpg

残念ながらウエスティはいませんでした。。



そして、市役所に到着

何年か前に新しい庁舎が建って、中に入った事はあったけれど

よくわからない芝の公園!?は入った事がなかのですが、

DSCF2894.jpg

DSCF2895.jpg


ちょうど2階に用事があったので風流には待っててもらいました。

DSCF2896.jpg

そして、ぐるっと1周お散歩しました。

DSCF2897.jpg 
2011-05-18 22:30 | カテゴリ:4歳
暑かった先日、いつもの川に行くと

チャプチャプチャプ。

今年初の 入水です!

DVC00026_20110518222804.jpg

DVC00027_20110518222803.jpg

DVC00031.jpg

DVC00024_20110518222804.jpg


♪ご機嫌?♪

DVC00032.jpg 
2011-04-30 10:40 | カテゴリ:4歳
お借りしていたものを返しに、こちら方面へ遊びに行き

DSCF2824.jpg


たーっプリ堪能した後に


何度かお友達のブログに登場していた

 ”太陽(サン)ちゃん”

DSCF2831.jpg


に、なんと会う事が出来ました~^^)

DSCF2835.jpg


念願!!叶う。。


少しおっきくなってたけれど、やっぱりかわいいっ~


風流とも元気にご挨拶!

DSCF2828.jpg


元気元気で、遊ぶの大好き、集中力もバッチし、の太陽ちゃん!!

先が(勝手に)楽しみです♪





2011-04-21 20:43 | カテゴリ:4歳
近所の桜はもう終わり。。

この終わる時が妙にさみしく感じてしまう桜なんですが・・・

4月14日、どうかなぁと思い立ち行ってみました。

DSCF2798.jpg

DSCF2787.jpg

DSCF2775.jpg

DSCF2788.jpg

DSCF2784.jpg

道行く人に、

「犬はいいわね~、一緒に連れてこれて」

とか、

「この種類はなんだっけ?あっそうそうホワイトテリアだ!」

なーんて、構ってくれたおじさんもいましたよ!




そして、、お楽しみの

↓お弁当は、私のバイト先の”シェフお任せ弁当”です!

ボリュームあり、美味しかったぁ。

サラダも’オリジナル’のあれ!ですよん^^)v


DSCF2776.jpg

食べてる間、いい子!?で待ってくれました。

DSCF2790.jpg

DSCF2779.jpg


食べてると、どんどん上から花びらが舞ってきて、こんなんに↓

DSCF2778.jpg


風流の顔にも花びらが・・・どこでしょう?

DSCF2792.jpg

DSCF2794.jpg


腹ごしらえをした後は広場で遊んで帰りましたとさ。

DSCF2797.jpg 



2011-04-18 23:40 | カテゴリ:4歳
犬遣いっているんですね!?

SANY0289.jpg


でも、、、

SANY0303.jpg

風流だけ、なぜかこっち見てるよ、、、ったく。。
