2016-12-25 18:10 | カテゴリ:ひとりごと




自分へのプレゼント!買っちゃいました~







s-20161221_154819_20161224131207363.jpg


ポーリッシュポタリー の福袋!!!





これで1万円☆
わーいわーい!
来年もこれにしよう!
2015-03-31 21:02 | カテゴリ:ひとりごと
近場で花見三昧の最近ですが
軽い花粉症にもなってしまったようで鼻をかむ機会が増えています



先日、一通り器材も入って、お掃除が終わったとのことで
中を見てきました!

s-P3290280.jpg

s-P3310290.jpg

s-P3310289.jpg


s-P3290281.jpg

s-P3310296.jpg

s-P3310294.jpg

s-P3310295.jpg

s-P3290276.jpg

s-P3280275.jpg

s-P3280259.jpg

s-P3280265.jpg

s-P3280270.jpg

s-P3280274.jpg

風流は家の周りをぐるっとチェック!
こちらは、チッチをしそうになるのをチェックしながらついて回りましたとさ。。


そして、庭のルバーブは無事冬を越せました~



検査が済んで、何もなければ引き渡しが今月中旬になりそうです^^)
引っ越しは、4月中?
やっと仮住まいが落ち着いたような気がしてましたが
あっという間にバッタバタになりそうです^^;
2015-03-25 19:35 | カテゴリ:ひとりごと

昨日、今日とまた寒さがぶり返して風が冷たいですね。
4月に雪が降った年もあったねって話が出るほど。





先週クロスが張り終わりました。

s-P3210223.jpg


s-P3210216.jpg

s-P3210214.jpg

s-P3210215.jpg

s-P3210213.jpg

s-P3210211.jpg

s-P3210210.jpg

s-P3210212.jpg


標準クロスを使ったのであまり変わり映えのない印象ですが、まあ。まあ。

トイレが1Fも2Fも無駄に広いかもしれません。
それは住んでみてどう使うかにかかってますが、、、


今は、外構の打ち合わせで大変です!
具体的なイメージがあるようなないような?
少し自分でやってみたいようなみたくないような?

2015-03-10 17:22 | カテゴリ:ひとりごと
昨日、足場が外れて我が家がお目見えしました!

s-P3100167.jpg

s-P3100184.jpg

s-P3100188.jpg

s-P3100182.jpg

s-P3100177.jpg

外見は立派なおうち~
中はそんなに広くなく、狭い~
なぜなら、、、2×6で壁が激厚だからなのよ~

窓も相当重い。。。

大工さんは明日でほぼ終了とのこと。
クロスは来週に終わる予定???
いろいろ色々あったけれどようやっとな感じです。。


これは土日の写真↓↓
愛ちゃんありがとうね!

s-P3080159.jpg


こちらはぴかぶうさん、ありがとう!

2M6A7302.jpg

2M6A7307.jpg

2M6A7306.jpg


おまけ?

どんどんおっきくなってるなぁ。
s-P3080162.jpg



s-P3070155.jpg


2015-02-26 14:25 | カテゴリ:ひとりごと
2月もあと数日、、、はやいなぁ。

今朝は雨が降る前に運動終了!
久々にカッ跳び遊び


三寒四温
日は伸びて、春が近づいているのを感じます!
そして、夏が来る・・・

s-P2230045.jpg

s-P2230047.jpg

越生梅林の梅
梅っていいですよね~




新居近況♪

腕のいい大工さんに当たったお蔭で、立て替え作業もどんどん進んでます!
いろいろ相談にものってくれるので頼もしい限りです。


玄関
s-P2210042.jpg

リビングからの玄関
s-P2210035.jpg

階段上がったところ
s-P2210040.jpg

私の部屋
s-P2210041.jpg

↑先週見に行ったときの画像ですが、今日はもうフローリングもひかれて
来週にはY大工さんの仕事も終わってしまうそうです。

その後は、キッチン、洗面などの大物が運ばれ、クロスが張られて行く予定。
完成(=引き渡し)予定は4月末です。
引っ越し代を考えると5月のGW後がいいだろうし。


5月には新しい環境で生活しています!