-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-03 19:28 | カテゴリ:Westie

先日、東小金井に用事がありその帰り道で、かわいいおしり!を発見
やっぱり声をかけてしまいました。
「うちにもいるんです」と。

ラッキー君、14歳
クッシング病と戦っているそうです

11月のwestie partyのことをお話したら、「いいこと聞いたわ!
と言っていたので会えるかしら?
2010-03-03 18:26 | カテゴリ:Westie
レオン君


この間ショップにいた子が新しいお家に迎えられていました。

よかった~)^o^(

ご夫婦に抱かれている写真があったのですが

とても優しそうなお二人でした。

名前はレオン君になるようです!

いつかどこかで会えるといいなぁ。
2010-02-17 21:19 | カテゴリ:Westie
DVC00008_20100216212154.jpg

また、風流のいたショップにウエスが・・・

12月10日佐賀生まれの男の子

DVC00013_20100216212154.jpg

DVC00015_20100216212153.jpg

DVC00016_20100216212152.jpg

DVC00017_20100216212151.jpg

どうか、よい人に巡り会えますように!

願うことしか出来ないけれど。。

願をかけにいくからね!

2010-01-18 21:11 | カテゴリ:Westie
怒涛の10日連続blogです♪

自分でもビックリですが・・・


去年の12月から風流と出会ったペットショップで、またウエスティの男の子がいました。

DVC00001_20100118205720.jpg

DVC00002.jpg
2009-10-17 19:48 | カテゴリ:Westie
10月17日(土)

OPDESの競技会場でWESTIEに逢いました。。

大(ダイ)君 12歳

IMG_6169.jpg

かわいーーーーっっ
体重は8kgだそうです。
毛がしっかり硬くて、いっぱいあってウエスっぽい!?というのでしょうか
なんともなしにお互い駆け寄り、いっぱいお話させていただきました。

IMG_6164.jpg

IMG_6173.jpg


競技も、オビもがんばってました!
ちゃあんとお母さんをみて
本日が最後の競技会!?とおっしゃってました。。
また、どこかでお会いできるといいなあ
